3回戦Preston 0-2 Liverpool

vamosmoro2009-01-04

Cavalieri, Carragher, Hyypia, Agger, Insua, Alonso (Leiva Lucas 46), Mascherano (Aurelio 83), Babel, Gerrard, Riera, Keane (Torres 73).
Subs Not Used: Reina, Ngog, El Zhar, Skrtel.
Goals: Riera 25, Torres 90.

メラー、ちょっと太ったよね?(笑)。トーレスがベンチのレイナの横でメチャクチャうれしそうな笑顔。ジェラードのチャントが響いてる(ははは)。この微妙な時期に皮肉っぽくもなくソフトな原・西岡コンビはうれしい〜(原さん、リバプールの試合も見てるみたいでびっくり。当たり前?ははは)。カイトとレイナがいないだけで、完全にトップチーム。プレストンは、見た目スパーズ。ラファ、ベンチ入りも2段目に厚着で座ってる(叫ぶ役目は、まだサミーに任せてそう!)。

<試合開始>
25分、リエラが右の深い所からゴラッソ。左足はすごい(笑)。0-1
キーン、絶好機2回外す(ベンチのトーレスを抜くカメラ、いじわる)。
前半終了、アロンソが傷んでて心配。かなり痛そう。
チャンスはほぼリバプール。でも決めきれない。
(ALBERT RIERA showed Robbie Keane the way to goal “リエラは、キーンにゴールの方法を示した”なんて sunに書かれてる。苦笑)


<後半>
カメラが新鮮。HTトンネルの中の映像あり。アロンソ、ルーカスと交代。
後半、リエラがバベルと左右交代し右をやってる。トーレスちゃん、アップ開始。
パーキンのあのキャラへの押さえ込みはなんだったんだろう?
ロスタイム、バベルの落としたボールをジェラードが持ち込み、72分に交代のトーレスが到着するのを待ってパス。それを、復活9番ゴ〜ルって話出来すぎ(ははは)。見てる方も癒やされたけど、パスしたキャプテンも、ゴールさせてもらったトーレスもみんな幸せになれるゴール(笑)。0-2

オープンな、おまけにカップ戦なのでプレミアみたいにあんまりドキドキもせず(はは)、見てて楽しい試合でした。ジェラードが変わらずユニフォームを所望されてるのを見てうれしかったです(爆)。普段出番のないカバリエリだけど、レイナに代わって充分なお仕事ぶり(声でかいです)。

しかし、簡易ギブスをはめてベンチに戻ってきたアロンソ大丈夫なんやろか?マスチェラーノもハムを押さえてて交代したし。キャプテン、サイバンあるし(汗;)。中盤の危機とかなりませんように。トーレスは、またハムやっちゃうんじゃないかと見ててドキドキします(笑;)。


<追記>
公式によると、相手DFと衝突のアロンソ、足の甲を7針縫ったみたいで、1日か2日待ってみないとどれくらいかかるかわからないみたい。骨や筋肉系をやられてなければいいんだけど。そして、マスチェラーノは、やっちゃってたとしたらもろ筋肉系だし心配。