Liverpool 1-1 Everton

vamosmoro2009-01-20

Liverpool: Reina, Carragher, Hyypia, Skrtel, Aurelio, Kuyt, Gerrard, Alonso, Riera (Babel 89), Keane (Benayoun 67), Torres (Leiva Lucas 85).
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Arbeloa, Mascherano.
Goals: Gerrard 68.

Everton: Howard, Hibbert, Lescott, Jagielka, Baines, Osman, Arteta, Neville, Pienaar, Cahill, Anichebe.
Subs Not Used: Nash, Van der Meyde, Castillo, Rodwell, Jutkiewicz, Gosling, Kissock.
Goals: Cahill 87.

今日はちょっと遠い学校に付き添いで出かけ、今(10時半頃)帰ってきました(休み取ってますが、急げば仕事に行けました)。昨夜サッカーでも一緒の某有名私立を目指す優秀な友人から一緒に行くと電話があり一緒に行ったので(彼は一つ確保してるので受けない予定だったのですが)、帰りは簡単だし2人なので送りだけで先に帰ってきました。最寄の駅に思ったより早く着いたので、あんまり早く行っても一人で緊張の中で待つのはテンション下がるよね〜ということで、スタバでお茶をすることに(爆)。受験の前にスタバ?とちょっと罪悪感はあったのですが、真面目そうな親子も2組入ってきたので、ちょっとホッ(笑)。一人での帰り、その学校の生徒さんと一緒になったのですが、キャラ的にこの学校に息子が合うのか?と思ってしまいました(まあ受かったらの話ですが)。やっぱり3月の第1志望に受かるしかないな〜って感じです(苦笑)。
で、6時半まで見て気になってた試合結果、あの感じだったら、また0-0のままで終わってるのではないか・・・と受験そっちのけで悶々としてたのですが(爆)、帰って来て恐々BBCを開けたら、ケイヒルの写真がど〜ん(爆)。え、負けたの?と思ったら、そうでもなさそうで。せっかくジェラードが決めたのに、87分にアルテタのフリーキックからケイヒルですか(ははは;)。生で見てたらドッと落ち込むのかもしれないですが、なぜか1点は取ってたことにちょっとホッとして(笑)、まあFAカップは絶対勝って弾みつけてよ!って感じです。録画してるんで、見る気になったら(爆)見てみます。
(アッガーは、ふくらはぎ?をちょっと痛めてるって書いてたんで、ベンチには入ってないけど怪我だよね?キーンが交代してすぐに点が入ったんですね・・・。汗;)。