ペナント、ローンでポーツマス移籍

BBC sports
リバプールに残りたかったペナントなんで、ローンということで話がついたみたいで。ポーツマスにはクラウチもガナで一緒だった監督もいるので馴染みやすいかもね。クラウチとのコンビ、期待してます!
ベラミーが1400万ポンドで万Cに移籍みたいで、すごいですね〜。実はいい人ベラミー好きだし、今でも活躍のニュース見るとうれしい。だけど、急に高評価されてるのはなんでだろう?人には、ブレイクする瞬間があるのかなぁ?特別決定力がある方だとは思えないんだけど(ははは;)、ヒューズは気に入ったのかなぁ?(それに、前の方人はいるような気がするんですが。汗;)。でも、成功してほしいです!
(別件だけど、カカの件、ベルルスコーニがやな感じ〜(爆)。最初売ろうとしたのに、あまりにも冷たい世間の風当たりを感じて翻し、今度はカカの気持ちを尊重したいい人になってる感じだもん(クラブの公式HPGrazie Presidente !ですから〜)。そもそも、カカを悩ませたのはあんただろ!と言いたい(ははは)。代理人のカカの父ちゃんも金に目がくらんで息子を行かせようとしたとは思いたくないけれど・・・(苦笑)。ついでにミランに言っとくわ(爆)。アッガーにオファーを出したいなら、こんなしみったれた金額やめてよね。850万ユーロとかないやろ!欲しいなら、カカみたいに、出したくないけどクラブが金に目がくらむほどの金額を見せて欲しい(爆)。というわけで、よく見る、本当のところはいくらか知りませんが、カカに巨額のオファーを出した万Cさんを批判するような気持ちはあんまりないです。一言「売りもんじゃねぇ!」って突っぱねればいい話しだし、マスコミを使ってあれこれやってるわけでもなさそうですし) スンマセン。別件長すぎ(爆)。

ペナントも、ポンペイで目立つチャンスはあるよね。どっちも応援してます!