Liverpool 1-1 Everton

Liverpool: Reina, Arbeloa, Skrtel, Carragher, Dossena, Kuyt, Alonso, Mascherano, Babel (Riera 75), Gerrard, Torres.
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Aurelio, Benayoun, Leiva Lucas, Ngog.
Goals: Gerrard 54.

Everton
: Howard, Hibbert, Jagielka, Lescott, Baines, Anichebe (Gosling 71), Castillo (Rodwell 76), Neville, Osman, Pienaar, Cahill. Subs Not Used: Nash, Yobo, Van der Meyde, Jacobsen, Jutkiewicz.
Goals: Lescott 27.

先日の私立なんとか無事に終了しキープのための5万円払ってきました。これが無駄になるように祈るばかりです(苦笑)。で、そんな受験生と夜中1時から試合見ました!(いいのか?)。
カップ戦のせいか気楽には見れたのですが、セットプレーの守りの練習、ラファお願い!トーレスのアシストはとんでもなく技ありでしたので、あとはゴールの神様に舞い降りてもらうだけですね。期待してます。キャプテンは、気合入ってましたね〜。まあ、もう一回ダービーが見れるということで、しゃ〜ないな〜って感じです。しかし、プレミアで3ポイント取れないと落ち込みます。今回は、ユナイティッドとガナとの対決が待ってるらしいエバートンに勢いをつけてあげたという事で、しかし次戦からは絶対必勝で、私たちのテンションを上げていただくためにも、よろしくお願いします!

モウさん、ありがとう!でも、ここに載ってるリバポの引き分けた相手サラッと言えたってことですよねぇ。見てくれてるのかなぁ?すごいわ〜(ははは)。