Chelsea 4-4 Liverpool (agg: 7-5)

Chelsea: Cech, Ivanovic, Alex, Carvalho, Ashley Cole, Kalou (Anelka 36), Ballack, Essien, Lampard, Malouda, Drogba (Di Santo 90).
Subs Not Used: Hilario, Mikel, Deco, Belletti, Mancienne.
Goals: Drogba 52, Alex 57, Lampard 76, 89.

Liverpool: Reina, Arbeloa (Babel 85), Carragher, Skrtel, Aurelio, Lucas, Mascherano (Riera 69), Alonso, Kuyt, Torres (Ngog 80), Benayoun.
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Hyypia, Agger.
Goals: Aurelio 19, Alonso 28 pen, Lucas 81, Kuyt 82.

Ref: Luis Medina Cantalejo (Spain).

レイナが1点目を止めてたなら、あの2点はどうだったのだろう?と思ったりもしましたが、レイナを責める気には全くならないです。これがサッカーなんでしょうね。にしても、ヒディングの選手交代は鬼ですよね(ユーロの時も替えた選手を、もう一度替えてへっこめてましたが。ははは)。録画をカイトのゴールまでだけ見たら、なかなかいいもんでした(爆)。
さてさて、ヒディングのおっさん、バルサ相手にベスト4の壁は破れるんでしょうかね〜。ま、どこでもいいんで、ユナイティドの2連覇は阻止してください。せっかく3チーム残ってるので、優勝はできればチェルシーアーセナル希望かな(ま、CLで1回ぐらい優勝させてあげますわ!余裕。笑)。その代わり、プレミア勝たせてや!<ガナさん