Liverpool 3-0 Newcastle

vamosmoro2009-05-04

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Aurelio, Alonso (Lucas 80), Mascherano (Ngog 89), Benayoun, Gerrard, Riera (Babel 63), Kuyt.
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, El Zhar, Skrtel.
Goals: Benayoun 22, Kuyt 28, Lucas 87.

Newcastle: Harper, Beye, Coloccini, Bassong, Duff, Smith, Butt, Martins (Owen 80), Barton, Lovenkrands (Gutierrez 46), Viduka (Nolan 80).
Subs Not Used: Krul, Guthrie, Edgar, Carroll.
Sent Off: Barton (77).

勝ってくれると、次の日(つまり今日)も気分がいいです〜(笑)。カイトとべナユンのキレてる具合にはホレボレ。復活されたキャプテンがすんごいミドルを蹴ってくださった時には、思わずそけい部心配しちゃいました〜。スタンドのニーニョ、顔の調子イマイチだったねー(爆)。で、スミマセン!後半、夢の中でバートンが退場しルーカスがゴールを決めてました(汗;その場面は覚えてるのでムスコが起こしたのかもしれません)。

久しぶりに、アラン・スミス見た〜(あんまり見ないので、どっかに行ったのかと思ってた!)。コロッチーニも外見がかなり好きだし(好きなだけに、失点の原因になってる事が多くて、ツライのですが。爆)、ニューカッスルが降格するのは想像できないのですが、個人的にはボロの方がもっと残って欲しいかもです。チームも好きだし、若い監督にあれだけまかせてるんだし、なんとか残って欲しいな!(サウスゲートのシーズン初めのリバプール戦での、逆転された後のがっくりポーズは絵になってたよね〜。なんて、ひどいこと言ってるけど、サウスゲートもキライじゃないんです!)。

ほら、ニューカッスルの美形2人にカイト様よ!