Preson Break ファイナルシーズン

5月2日レンタル開始(No.1〜No.3)で、やっぱりマイケルいいわ〜(笑)。マイケルと、最愛の殺されたと思ってたけど実は生きていた、マイケルが脱獄に利用してしまった元ムショのドクター・サラは再会し始めて一夜を共にしたのですが、常に組織から狙われており、ベッドの上なのに服を着たまま!(爆。上半身裸のマイケルがシャツを着るシーンは有り)。結ばれたんやろか?気になる〜(ははは)。私は、何を書いているのでしょう・・・(苦笑)。

参考資料:Michael & sarah(合間合間サラの落ち込んでる表情は、脱獄に手を貸してしまった後のものです。ってどうでもいいっか・・・。爆)。