Liverpool 3-1 Tottenham

vamosmoro2009-05-26

Liverpool: Reina, Carragher, Agger, Skrtel, Aurelio, Mascherano, Alonso, Kuyt (Riera 66), Gerrard (Hyypia 84), Benayoun, Torres (Ngog 78). Subs Not Used: Cavalieri, Lucas, Insua, Degen.
Goals: Torres 31, Hutton 64 og(ほぼカイト), Benayoun 81.

Tottenham: Gomes, Hutton, Corluka, King, Assou-Ekotto, Modric, Zokora, Jenas (Bentley 40), Bale (Bent 78), Defoe (Pavlyuchenko 70), Keane. Subs Not Used: Cudicini, Gunter, Campbell, Chimbonda.
Goals: Keane 77.

キャプテンマークをジェラードから渡されて巻いたのもよかったし、もうちょっとで決まりそうだったヘッドにもびっくりだったのですが、ヒーピアが出てきた時の地鳴りのような大歓声にジーン。お疲れ様でした!(メモ:TEARFUL SAMI THANKS LIVERPOOL FANS

試合は、最近決めてなかったトーレスも決め、映るたびに心が痛む(ははは;)キーンも決め、それでも3-1ですっきり勝て、史上初の2敗で2位のチームになり、まあよかったです。来年は、キャプテンとトーレスの怪我が、少しでも少なくなりますように!(全くなくなるとは思えないので、最小限で!ははは)。


やっぱりレイナはすごい!ヒーちゃんを肩車。

これは、例の甥っ子?お隣は誰かわかりましぇ〜ん。が、抱き方を練習しないと!(笑。そろそろだよね?)

義理の父の図。この白鳥の湖のお嬢様が、将来はママの様に?なりそう〜(はは;)。

公式も載せてくれとりますね!


21日にカンヌ映画祭にも顔を出してたみたいっす。真ん中のScreenwriter兼actorでお友達のNeil Fitzmauriceさんの応援ぽいです(足長〜。スタイルいいですわ!)。

写真でごまかしてスミマセン(笑)。今年はスカパーが最後の家族とのご挨拶の様子も流してくれよかったです(ヒーピアが最後だったからかな?)。