まじでか?

レオナルド新監督誕生が確定
元カシマやで?(ミラノでレオナルドが接待してくれるツアーとか前にクラブが企画してましたが。爆)っていうのは関係ないにしても、全く経験ないですよねぇ。ぺっプみたいなのを目指してるのかもしれないですが、下部組織でも指導者の経験ないのに?(あるの?)。噂にはなってたけど、本当に就任するとはびっくりですわ!

で、アンチェロッティチェルシーチェルシーの選手は、色んな一流監督の下でやれて、ある意味すごいねー。もしも将来指導者になるとしたら、その経験が役に立つかもね。で、アンチェロッティって、人は良さそうだけど、手腕的にはどうなんでしょう?絶対的なオーナーの下でやるには、彼ほど適任はいないのかもしれないですが。