ま、ぼちぼち

ぼちぼち、ムスコの試合も見に行ってるのですが、本日はダービーに等しいチームと天皇杯予選。絶対勝って欲しいです。ま、勝ったら次はアントラーズなんで、そこで負けるでしょうが(爆)。高校に入っても、クラブのユースの方でサッカーをやってるのですが、なんと高校(公立だが外部のクラブのコーチを雇い結構強い)の方から練習試合を申し込まれたみたいで(汗;)。学校では、女子でテンションは下がるものの(モテないのにエラそう)、男の友人たちのノリは良く、勉強のトホホさ(全く両立できてません)と通学の遠さ(自転車45分)以外、楽しくやってるみたいなんですが、クラブに入ってるというだけで上手いと思われてるらしく・・・(汗;)。で、仲のいい友人もサッカー部で。という状況で、化けの皮が剥がれなければいいのですが・・・(爆)。
明日からコンフェデでスペイン登場みたいですが、赤にっさん見にドームに行ってきます〜(ははは)。


<追記>
スペイン戦、今日だったんですね。知らんかったです。録画セットしときます!試合5-1で勝ちました。雷の中で、前に試合中に落ちた話もあったんで、ちょっと怖かったです(観客は、通常入れない屋根の下に入れてもらえ、快適でした)。

・Match No.1 開幕戦 予選Group A 南アフリカvsイラク
6/14(日)後10:50〜<生中継>(フジテレビNEXT

・Match No.2 予選GroupA ニュージーランドvsスペイン:
6/14(日)深3:20〜<生中継>(フジテレビNEXT


・Match No.3 予選GroupB ブラジルvsエジプト:
6/15(月)後10:50〜<生中継>(フジテレビNEXT

・Match No.4 予選GroupB アメリカvsイタリア:
6/15(月)深3:20〜<生中継>(フジテレビNEXT


・Match No.5 予選GroupA スペインvsイラク
6/17(水)後10:50〜<生中継>(フジテレビNEXT

・Match No.6 予選GroupA 南アフリカvsニュージーランド
6/17(水)深3:20〜<生中継>(フジテレビNEXT


・Match No.7 予選GroupB アフリカvsブラジル:
6/18(木)後10:50〜<生中継>(フジテレビNEXT


・Match No.8 予選GroupB エジプトvsイタリア:
6/18(木)深3:20〜<生中継>(フジテレビNEXT


・Match No.9 予選GroupA イラクvsニュージーランド
6/20(土)深3:20〜<生中継>(フジテレビONE

・Match No.10 予選GroupA スペインvs南アフリカ
6/20(土)深3:20〜<生中継>(フジテレビNEXT


・Match No.11 予選GroupB イタリアvsブラジル:
6/21(日)深3:20〜<生中継>(フジテレビNEXT

・Match No.12 予選GroupB エジプトvsアメリカ:
6/21(日)深3:20〜<生中継>(フジテレビONE

イタリア代表にはドッセーナ