グレン・ジョンソン獲得で合意

リバプール公式
チェルシーの時よりは成長してるんだよね?!(だってチェルシーの時、出てきたらラッキー!って思ってたもん。爆)。カペッロも気に入ってるみたいですし、チェルシーも買い戻したかったみたいだし、期待してます!(ところで、クラウチの時の支払いがまだ残ってたので、今回の取引の役に立ったというのはホント?)

しかし、彼は右SBだし、アルベロアの移籍ありそな感じですねぇ。ラファもエコーでこんな感じみたいですし。噂どおり、マドリーに移籍なら古巣だし、悪い話じゃないと思うのですが、心配なのは試合に出れるの?ラモスとかぶるじゃん。どこで出るのよ?CB?リバプールでは、あんまりやってないですが。飼い殺しになるような移籍なら、アルベロアかわいそうだよねぇ・・・。