マイコー、ユナイティッドからユナイティッドへ

金曜の夜から父の7回忌で実家に帰省し、さっき帰ってきたのですが、行きの真夜中の浜名湖SAに、チェルシーのユニを着た大学生風の若者が。で、背中は誰?って思ったら、ランパードランパードはちょっと恥ずかしいわ(ボジングワを期待したわ!笑)。

で、帰る前にメディカルチェックがどうたらこうたら出てましたが、これにはびっくりです(ははは;)。

所属してたチームに対する思い入れとか、あんまり感じない人なのかなぁ?男の美学?とかないよね(爆)。ジェラードとかキャラに、なんて報告したんだろうね。それに、あんなにお金出してひらってくれた新城には、何の恩返しもしてないよねぇ(義理・人情もあんまりなさそう。苦笑)。
しかし、フりートランスファーらしいから移籍金タダだろうけど、ファギーもケンカ売ってるわ(爆)。これで、リバプール相手に活躍でもしようもんなら、笑いが止まらないだろうしねぇ。しかし、サブでそこそこ使われたら、怪我も減って出た時にはいい働きしそうで怖いわ(爆)。モリオさんがいるのにやって来たマドリーでも、サブで使われたら、怪我もせずに(爆)出るたびにゴール決めてたもんねぇ。
テベス、こうなったら、シティやめてリバプールに来て(お金のことは考えずに!爆)。