アルベロア、マドリーへ移籍


PHOTO SPECIAL: ALVARO ARBELOA
昨シーズンの開幕前に家族の事情でスペインに戻りたがってるという話もでてたんで、こういう流れになってたのかな?というのもあるのですが、試合に出してもらえよ!と願うのはそれだけです。
ラモスがいるので、ポジションはLSBになるんでしょうかねぇ?というわけで、幸運を祈って移籍早々LSBで活躍し勝利に貢献したCLのバルサ戦の写真を貼ってみました(しかし、この試合以外、LSBをやってた覚えがあんまりないのですが。苦笑)。便利屋でベンチ要因なんてのだけは、勘弁してほしいよね(といっても、LSB本職じゃないんですが・・・。まだ言ってる。笑)。スペイン代表に定着したのも、やっぱりリバプールに来たからだと思いますんで(本人もそう思ってる感じですが)、リバプールのこと忘れないでね〜。