Good luck Xabi, thanks for everything

アロンソ、マドリー移籍。しかたないですよね。2年前に、アロンソがベンチを温めるのを見るのは本当に辛かった(なので、インテル戦に行かず出産に立ち会ったのもわかる。イタリアに行っても、ベンチだっただろうし)。で、昨シーズン初めのバリーも絡んでのユーベ移籍話。ベンチを温めるぐらいなら(そんな選手じゃないだろうに)ユーベに行った方がいいのではないか・・・と思ってました。そんなゴタゴタにもかかわらず、昨シーズンはプロに徹して素晴しいプレー。もう、あれで充分だったと思います。引き止めれないよね。リバプールに対して、言葉の端々に敬意も表してくれてるし、今までありがとう!Good luck!でございます。アルベロア共々、オーウェンみたいになるなよ〜(笑)。なにげに、デュデクと再会だね!

15日のレアル・ソシエダとの100周年記念試合に間に合ってよかったね(ラファもそれまでには・・・って感じだったのかな?)。で、3000万ユーロじゃないよね?3000万ポンドだよね?そこ重要!(笑)

しかし、マスチェラーノは、絶対出したらアカンで!これだけは、許さんわ(爆)。


この写真好きです。CLチェルシー戦を(骨折で長期離脱の後)私服で観戦し、ジェラードと。決勝はもちろん、出場して優勝だよね!