Tottenham 2-1 liverpool

もう想定内すぎてショックを受けなかったので助かりました(爆)。内容も悪かったんで、勿体無かった・・・とも思わなかったしねぇ(ははは;)。病み上がりのキャラとシュクルテルとジェラードは、あんまりトレーニングもできなかったんでしょうかねぇ?しかし、FWの層の薄さ・・・このままで大丈夫なのかなぁ?アロンソがいないんで、ジェラードもそうそう前目ばっかりもやっていけないとなると、トーレスがますますマークされちゃってどうしようもなくなるだろうし、バベル・・・本人のためにも、ローンとかに出してやった方がいいような気がします(まあ、代わりの人がいないとどうしようもないですが)。べナユンとリエラが入ってカイトとトーレスの2トップにしてほしい、と思ったんですが、リエラも怪我してたんですねぇ。(パブリチェンコを90分すぎてからの時間稼ぎ要員にするぐらいなら、ちょうだいって思ってしまいましたわ(苦笑)。レドナップは、彼を使いませんよねぇ)。まあ、そもそも、チャンス自体を作れてませんでしたが。

グレン・ジョンソンは、よかったですね!インスーアも、もっともっと成長して欲しいけれど、まあ及第点だと思うのですが、両サイドバックも層は薄いですよね(苦笑)。ファビオも当分いないし、グレン・ジョンソンインスーアが怪我したら・・・と思うと怖いです(ドッセーナは、一つ前で使う方がいいと思うんです)。そして、キャラと衝突し頬骨あたりを痛がって交代したシュクルテルが骨折じゃなくてよかったですわ。アクイラーニが出てこれる10月まで、なんとか持ちこたえないとねぇ。で、明日は、またまたイヤな思い出のストークですが(苦笑)、今度は絶対必勝でお願いしたいです。