Liverpool 4 - 0 Stoke

Torres 4  Johnson 45  Kuyt 78  Ngog 90+4

朝から負けると仕事に行く元気がなくなるので、見ずに行こうと思ってたのですが(はは;)、普通に起床して、ハーフタイムに恐々テレビをつけてみたら2-0だったので、そのまま見ちゃいました(爆)。で、再放送で全部を見るのが遅くなってしまい、こんなに遅くなってしまいました。

いやあ、グレン・ジョンソン最高!
チェルシーさん、ありがとう(笑)。
ピューリスも言ってましたが、トーレスの4分のゴールが大きかったですよね〜。あれがなければ、また引きこもられて苦労した可能性も大だし。ジェラードも、完全に復活やわ〜。あのアシストだけでなく、これぞキャプテンって感じで。でも、あの素晴しいアシストに、ちゃんと合わせてゴールしたカイトもえらいよね!正直、あのグダグダの開幕戦から、正直、ここまで戻してくれるとは思わなかったです。パスもよくつながってたしねぇ。相手がストークだから・・・とはあんまり思わないです。だって、去年、強豪より、こういうチームに苦労して勝ちきれなかったもんねぇ。勝つっていいですね〜(ははは)。次も、頼みます!Nゴグの笑顔を見ると、私もうれしいいです(笑)。