この出場停止どうなん?

エドゥアルド、CL2試合出場停止(セルティック戦のシミュレーションで)

シュミレーションだったのかどうかなんて敵味方で結論が一致するはずないし、審判が誠実な判断でシュミレーションをとらなかったなら、それがすべてだと思うんですけど。それでも、もし責任を取らせたいなら、選手じゃなくて審判だと思うわ。


ところで、この前のユナイティッド戦で退席処分(のちに取消し)にされた時のマンユサポの真ん中でおシャレに仁王立ちの(スタンドに行けと言われたから?)べンゲルの判定に対する皮肉をこめた?パフォーマンスよかった〜!モウリーニョってたわ(ちょっとベンゲル好きになりました。爆)。(関係ないのですが、センデロスの心ここにあらずの顔がちょっと気になったのは私だけ?笑)