Liverpool 6-1 Hull

Torres 12 Torres 28 Torres 47 Gerrard 61 Babel 88 Babel 90
Geovanni 15 (またまたミスから)

トーレス3点も取ったのに、取って取られてだけはヤメテよ〜!(汗)。現在3-1
秋の芸術鑑賞風ゴール@ジェラード(by 実況谷口)。4-1
トーレス、火曜日CLもあるので68分、バベルに交代。
まさか、追いつかれるなよ〜(汗;)。
キャプテン、火曜日CLもあるので、マスさんに交代。
マっさん、怪我しないでよ〜。
76分、べナユン、火曜日CLもあるので、ボロニンに交代。
バベルandボロニン、結果を出せよ〜。
バベル、最近パスはいい(苦笑)。
80分で3点リードしてても、ちょっと不安(爆)。
87分、オランダ代表コンビでバベル、ゴ〜ル!よかったな(笑)。5-1
サインするキャプテン
90分、リエラのシュートが当たってバベル2点目(笑)。6-1
笑顔のベンチの8番9番
ロスタイム4分、90分に点取ったけど、OTと違って4分のままで終わったよ!(爆)


 目が似てるわ〜
ハットトリック、おめでとさん。トーレス、アウトサイドでよく決めるけど(クロスもよく上げるけど)、日本人選手はそれほど使わない気が。ダンナが一人でアントラーズを見に行き(私は仕事で)、あかん!と怒ってましたが(苦笑)。



6点取って、ファンは楽しいでしょう!って谷口氏@実況は言ってるけど、楽しいって言うよりは、守備の芸風元に戻して〜って感じでございます(苦笑)。


それにしても、ハルのジオバンには、ノッチに似てるわ!(笑)