2004-10-25から1日間の記事一覧

地震報道

地震で、お風呂にはいっていたお孫さんを、亡くされたおばあちゃん、弟をコタツの下敷きで亡くした、15歳のお姉ちゃんに、インタビューする必要があるのでしょうか?そのおばあちゃんは(入院している家族もおられる)、ほかの人と一緒に、避難所におられま…

『織田裕二『ラストクリスマス』 おいしいところは、いただきます

最初の赤いリボンが、『ラブ・アクチュアリー』のパクリだと、前に、書きましたが、またまた、今度は、ストーリーが。織田裕二が、矢田亜希子を、紙芝居形式で、慰めたシーン、全く、『ラブ・アクチュアリー』と同様です。『ラブアク』では、キーラ・ナイト…

アーセナルの無敗記録止まる

でも、連続無敗記録49試合っていうのが、すごすぎるし、いつかは、止まるでしょう。マンUの得点は、ファン・ニステルローイのPKと、ルーニーのバースデーゴールだって。まだ、19歳!先は、長い。平山、負けてるで〜!

『SWING GIRLS』

昨日、『SWING GIRLS』なる映画を見にいかされた!一言でいうなら、女子高生版『ウォーターボーイズ』で”青臭い青春映画”ってとこでしょうか。シンクロから、ビッグバンドJAZZには、代わっていますが。で、フジテレビが、製作にからんでおり、監督は、『ウォ…

すべてを、忘れさせてくれる、お写真。トッティにイエロー?!

こんな、お写真に、遭遇してしまいました!先日の、CL対レバークーゼン戦のお写真です。決して、筋トレ中(それでも、おかしい?)では、ありません。試合後、観客に、ボディコン・ユニの上下を投げ込み、こんな素晴らしいアンダーウェアー姿で、ピッチを後…