『SWING GIRLS』

昨日、『SWING GIRLS』なる映画を見にいかされた!一言でいうなら、女子高生版『ウォーターボーイズ』で”青臭い青春映画”ってとこでしょうか。シンクロから、ビッグバンドJAZZには、代わっていますが。で、フジテレビが、製作にからんでおり、監督は、『ウォーターボーイズ』と同じ、矢口史靖とか言う人です。となると、映画の雰囲気は、だいたい、わかると思います。
知り合いが、約2名、絶賛しておったのですが、ま、話のテンポがよく、ギャグも笑え、だるいな〜という場面(ウォーターボーイズには、結構あったような記憶が。TVでしか、見てないけど)もあまりありません。そこそこ、元は取れる、娯楽映画で、JAZZの超有名な曲で、SWINGしてますよ〜ん。そうそう、竹中直人が、『Shall We Dance』と同じ、コテコテ!キャラで、出てました〜。