レアル、勝って!

今日18日から、21日、25日とレーガ、28日ローマ戦で、超ハード!今日また、負けるとズルズルいきそうで。そしたら、また、内紛とか、マスコミ書くだろうし。今日は、絶対勝ってほしいですね。もう、ロナブーでもオーウェンでもベッカムの右足でもいいから(モリエンテスなら、もっといいけどね!)点決めてくれ〜!ま、守備は、同じ過ちはしないと、信じてます。

  • モロのモナコでのおウチ?最高の場所ですね。F1の見えるマンションは、超高くてやめた!と何かで読んだけど、こっちのがいいですね。お家のプールから、海を見下ろせるなんて!黒いワンちゃん(名前何だっけ?)になって、ご主人様にかわいがられた〜い!

はい、愛に生きる女から、母にもどります!