レアル、こんなに早くボロボロになるとは…。

vamosmoro2004-09-20

もう、ニュース見てびっくり!カマチョが、言ってた、ロッカールームとうまくいってないって、誰が、ぐちゃぐちゃ言ってんの?きっちり、選手を掌握してると思ってたのに。ま、やめたくなる気持ちも、わかるけど、こんなに、あきらめの早い、おっさんとは、思わんかったわ。前にも、すぐやめたことあるので、トラウマあるんやろか?まるで、ラドクリフやね。マラソンも、1回棄権すると、くせになるらしいから。案の定、1万メートルも、棄権したし。私、カマチョ結構好きだったのに…。ロナブーに、「走れ!」っていってたみたいやし。モリエンテスも信頼してたし…。

で、後任に、ガルシア・レモン監督補佐?(加茂周から、岡ちゃんに代わった、日本代表と同んなじ?)大丈夫?選手になめられん人にしてよ。なんか、監督変えるだけで、大丈夫?って感じやけど。ミーハーな女の子より、ミーハーなあの会長がいる限り同じ様な気がする。それに、けが人続出で、水曜日の試合は、どうなるの?こうなってみると、レアルって、選手層薄いわあ。
私、WOWWOW申し込んだのに、こんなに早くから消化試合は、いややで〜。
それにしても、WOWWOWって、微妙に生放送じゃない気がするんだけど。