我家のジェラード再手術で…残念!(本家も、全治2ヶ月で、W杯予選も出れない様子!日韓W杯も、ケガで棒にふったし、早くよくなってね!)

結局、手術できたのは、とう骨だけで、上腕骨の方は、腫れがひどく、手術できず、牽引用の金属を骨につけられて、もどってきました。(復活を信じていたので、かわいそうでした)1週間後ぐらいに、再手術の予定。痛みを座薬でおさえ、牽引寝たきり生活ですが、2人で、病院の『スラムダンク』にはまり、読みふけっております。流川楓、最高!その他、登場人物も、キャラが、はっきりしてて、おもしろ〜い!もちろん、桜木花道も、笑わせてくれる!中学MVPの三井が、不良に落ちぶれた後、戻ってくるところでは、涙ウルウルの優しい私でした。

  • 私は、やっぱりモロの横顔が好きだということに気づく今日この頃。もちろん、前からも好きよん!