うーん、この写真…。

vamosmoro2004-09-27

これやね、ロベカル派、反カマチョ派と言われた原因は!(この写真のが、後か?)
「あにき、やりましたぜ。ヒヒヒ」なんて、はずがなーい!
ま、みんな、モロが、親カマチョで、人間的にもそんな事をするはずがないということを、知ってるだろうから、気には、してないんだけど。
以前、ロベカルが、「オーウェンが試合に出られるかが問題だ。モリエンテスが戻ってきたからだ」と言ってくれたりもしてたので、お互いに、悪くは思ってないやろね。でも、カマチョ、追い出しと、モロは、関係ないからね〜!
ロベカルは、腹黒やで。いつだったか、家族と一緒に、ブラジルの家からテレビに出てて、家族@一番大切!をアピールしてたのに、しっかり離婚してるし。ほんま、お金出来たら、糟糠の妻を捨てるんだから。ロナウド、あんたも!ちょっと違うか。今度の奥さん、前妻との子供の写真まで、捨ててしまう恐妻やって読んだけど、不調の原因は、その辺ちゃーうの?
以前出ていた、ラウル離婚騒動は、どうなったのかな?やっぱり、モロのがいいの?