信じられない〜!また、負けてる(--;

vamosmoro2004-09-26

レアル・マドリー 1−2 アスレティック・ビルバオ
最初、ラウル、ゴールという文字をみて、よし!ラウルのゴールで、2-1で、勝ったんだと思ったのもつかの間、よく見ると、負けてる!
どうなってんの?1日すっきりしなかったわ!モリエンテスもだけど、最初から、いつも出てるロナウド、決めんかい!ほんま、WOWWOW入ったのに…(こればっかですが)。というより、正真正銘、弱いのでは?と心底、不安になってきた。レアル・マドリーBのが、強いんじゃないの?開幕5連勝っていうし…。
次の、CLローマ戦、大丈夫かなあ?ローマも、レアルに負けず劣らずボロボロ。フェラー監督も「こいつらの面倒はもう見れない」と(どっかのチームにそっくり!)辞めるみたいやけど。http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/

ほんま、ローマに負けたら、最後やわ。どん底同士の対決、たのむわ!勝ってくれ〜。ベッカム、熱出したって?そんな、子供ちゃうねんから、体調管理ぐらいちゃんとしてぇや。ジダン出てくる前に、リーガも、CLも白黒ついてしまいそうで、怖〜い。
たのむ!迷える子羊の私に、一筋の光明を!お願ーいします!

  • ラウルの久々のゴールを祝して!ラウルが、モナコの応援に来た時の図。ラウル、やっぱり、顔は小さいし、服のセンスも良いし、かっこいい!モロなんか、顔はでかいし、服も制服(私服より、いいかも?)。でも、わかってても、すべての困難に愛は勝つのだ!