ちょっと、ほっとしたー。

我家のアイマール(?)無事再手術終わり、数日中には、退院できそう。
1ヶ月半後ぐらいに、金属を抜くまで、当分ギブス生活だけど、それは、我慢してもらうとして、週5日サッカーやってるのが(しかし、実力は、地域のトレセンに選ばれない程度、残念!アントラーズラヴァの家人は、ジーコサッカースクールにブラジルに行くか?などとほざき、子供に、デブになるから嫌だ!と言われる始末)出来ず、暇だ〜!とグレそうで怖い。(以前にも、経験済み!)おとなしく、レゴ(?)でも、リハビリにするかな?病院で、はやってた。プチアイマールウッドゲートとだけは、言いたくないな!)は、懸賞生活ならぬ牽引生活で出来なかったんだけど。
外科手術で、大して心配してなかったんだけど、1回目のこともあるし、全身麻酔のこともあるので、手術室から帰ってきて、麻酔でうとうとしながらも返事してくれた時には、ほっとしたー。で、昨夜は、一晩ついててやりました。