レアルvsローマ戦を見る!

vamosmoro2004-09-30

なんかしらんけど、ウチのフェルナンドが、録画しておいてくれ見たが、勝つとわかっているボロボロの出だしを見るのも、なかなかいいもんだ!
私だけでしょうか?

  • ダバディカッサーノ褒めすぎ!
  • ダバディの薀蓄…疲れる!これからも、解説やるのか?きつい!他の番組でお願いします。
  • ローマのユニホーム、ボディコンすぎる!なぜに、イタリアは、いつもああなのか?男の色気で売るつもりか?
  • なぜ、レアルベンチ、グティしか、ぬかない?フジの陰謀・・・じゃ、ないらしい。(モリエンテス、2回だけ写り、驚喜乱舞したが、オーウェンなんか、全く影も形もない)
  • なにゆえ、あれがPK?
  • ジダンのすごい汗!
  • ロナウドの引きつった顔!
  • ラウルの1点目、すごい!
  • ラウルの2点目、ほっといても入ったのでは?
  • カシージャスの開始早々のがっくり顔!
  • あぶないレアルの守備!
  • ローマホームに観客が入らない話、知ってるって!何度も言わなくても。
  • 意外とかっこいいパボン!
  • トッティ、ストッキング下げすぎで、レガース半分見えてる!
  • ミドのはげ頭。
  • PKに喜ぶ、モリエンテス。プライスレス!って、ゴールの方が見たいわい!