ちょっと、考えた。

私は、いったい、誰が、一番すきなのか?どうでもいいけど、考えてみた。

  • ジョニー・デップ:好きだけど、現代文学(もちろん、古典でも)について、一緒に語れないな〜!
  • ヒュー・グラント:オックスフォード仕込の自虐的ブラックジョーク、好きだけど、返せないな〜。それに、彼は、超面食いだ。くやしいけど、あてはまらん! 
  • 増嶋竜也:かわいすぎて、エキス吸い取っちゃいそう!
  • カカちん:ミランとブラジルの至宝(この言葉、最近嫌い。)の芽を、ここで、摘むわけには、いかんだろう。
  • モリエンテス:一緒に、屋台のラーメン屋できるで!(私の、内助の功のイメージ!)文学について、語らなくてもいいし、ジョークすべっても、横で、笑ってればよさそう、で、普通の女が好きそうで、大人の男!か?で、ちょっと、お金も、持ってまっせ!(お金は、みんな持ってるか!?増嶋っち以外。ごめん)