4日間、怖かっただろうな…。

うちの、カートゥーンnet好きのガキどもも、必死で見てた。みんな、助かってほしいと、思いながら・・・。車に乗ってて、道ごと山が崩れたら、どうすることもできなかったんやろな〜。助かった優太君、車の中にいたのかと思ったら、岩のすきまとは。まして、お母さんは、即死だったみたいで。一人で、4日間も、2歳の男の子が、がんばっていたなんて。本当に、奇跡。お母さんは、本当に、残念。無念だっただろうな…。お姉ちゃんも、早くみつかりますように。
孤立している所が、まだまだあり、救援物資も、そんな所には、十分に、いってない様子。それにしても、マスコミだけ、ヘルメットをかぶってるのは、絵的にも、おかしい。スタジオからの「お風呂は、どうしてますか?」という質問に「少し、走ると、お風呂があります!」と、レポーターは、答えていた。みんな、入ってないのにな〜。公共の電波で、身内の心配して、どうする!