私が、思う以上の男

as.comのゴールシーンの映像写真みたら、落ち着いて、右足のインサイドで、きっちり合わせてた。で、そのあと、大円に、ぎりぎりの場所から、センタリング上げてるみたいだし。やっぱり、ある程度の時間、出してもらったら、仕事しまっせ!
でも、あたし、最悪の場合の覚悟もできてた(勝手に!)。大円決めて、モロ、ノーゴールという。申し訳ありません。あなたを、信じずに。あなたは、私が、思う以上の男でしたね。これで、私、2ヶ月は、もちます。ぜひ、年明けには、プレミアへ!もう、白いところに、期待するのは、やめました。
ロナブーなんて、あれだけ大事にされてるのに、この前の試合の後、檸檬に「なぜ、交代させるんだ!」って、文句言ったっていうじゃない。信じれん。あんたは、どんだけ、出たら、気がすむねん。でも、結局、先発で、出てるやつらも、90分、フルで、やりたいのだろう。
こんなんじゃ、いくら、檸檬ちゃんが、色々、思ってくれても、ペレス配下のバロンドールを、ベンチに座らせることなんて、できない。
ほんま、世界的フォワード4人、どうすんねん。白い○人。結局、いい人、モロが、我慢することに、なるんだろうな・・・。(最悪の事を、考え、自分の精神状態を守る、私。---心理学用語で、防衛機制*1

*1:切迫した状況に置かれたとき、自我が傷ついたり崩壊するのを防ぎ、その統合を維持しようとする心の働き