はてなフォトライフ(Fotolife)。今日から、サービス開始!

見慣れない、キーがあるので、押してみたら、きゃ〜!こんなに、大きく、写真が、UPできる!複数枚も、オッケー見たい。はてな、小さい写真1枚だけっていうのが、ちょっと、ひっかかってたけど、こんなんできるようになったら、写真集に、なっちゃいそう!

  • この、モナコの紺ジャージ、大好き!モロ、スタイルいいから、すっごく、似合う!下半身の、ぴちぴち加減が、たまりません。トリコロールも、お上品!
  • この、ニット帽も、最高!もしも、プレミア行ったら、寒いので、かぶってほし〜な!でも、この写真は、たまたま、似合ってて、野生的でいいけど、顔でかいのに、似合うのか?
  • <余談>モリエンテス、昨日の試合、ゴールは、客席にかけつけてた、友人グループに、ささげてたそうです。http://www.geocities.jp/fueradejuegomk/morientes.html:TITLE=Sevilla mKさんより