車内の2人突然死 死者35人に

http://news.goo.ne.jp/news/topics/index/23534/1.html

  • 皆川真優ちゃん(3つ)正式に死亡を確認。二次災害の危険もあることから消防レスキュー隊は撤退。かなり、困難な、状態みたいで。でも、どうにかして、早く、出してあげたい。そして、お母さんと一緒に、ゆっくり、眠らせてあげたい…。お2人は、ほぼ即死状態ということで、冷たい、土の中で、苦しんでおられなかった、と思われるのが、唯一の救いです。(でも、そうなると、優太ちゃんは、本当に、すごい。)
  • 川西町と広神村で車内生活をしていた女性計2人が相次いで死亡。川西町の方は、肺そく栓症ということで、エコノミー症候群?広神村の方は、過労やストレスが原因の急性心不全ということ。せっかく、助かった命なのに、ご家族の方は、無念だろうな…。
  • 昨日書いた、マスコミの「私たちは、風呂はいってます」発言、きっと同じ番組を見てたであろう人が、2chこんなことを書いておられた。