ひさびさの増嶋っち!

18日のコメント欄で教えてもらった、「ワールドサッカーマガジン」を見に、T屋のBookのほうに行き、しっとりM様のインタビューを読んだ後、サッカーai(こんなミーハー雑誌を、日刊スポーツが出してるとは、知らんかった!)の「身代わりインタビュー:増嶋竜也(FC東京)」という文字に目がくぎ付け。そういえば、FC東京のオフィシャル!(私も、増嶋ギャルのはしくれ、チェックしないとね。)にも書いてたな、と思いながら読んだ。
増嶋っちは、さりげなく、思いっきり有名美容院っぽいヘアスタイルに、さりげなく、思いっきりこだわりのあるTシャツとパンツをはいてましたが、やっぱり、お顔が大変美しいので、思いっきり許せましたぁ!内容は、

  • アジアユースの後、帰ってきたら、水とか卵とか投げつけられるかと思った。(そりゃ、オウンゴールにPK失敗2度ですからねぇ)
  • 練習でぬかれても、試合では100パーセント止める自信がある。(思わず苦笑)

のような、楽しいお話がのっており、茂庭選手を目指してがんばる!とのことでした。がんばって下さ〜いね!で、つくづく、アップに耐えられる顔だと、実感いたしました!