WSD EXTRA Vol.21 2005年1月号 昨日の続き

 

  • 2人とも、イケてないよ〜ん! イケルなのにー。

ニューヒーローのところに、イケルが、のってたのですが、やっぱりな〜って感じ。「攻撃中心のチーム」「バルサとかと違って選手が守備をしない」「攻撃中心の補強」・・・みたいな事を、結構はっきり言ってたので感心?しました。「あ〜、ぼくの仕事が始まった〜」って思う、等笑えた!年棒に関しては、不満もたまるみたいだけど(2億弱?)、マンUの9億円オファーの事もあるので、レアルは上げるだろうと確信してるのか、今のところ、チームを出る気はなさそう。ギャラクティコ様レベルの8億ぐらいでもええと思うで〜。イケルあっての白組の今の成績だもんねぇ。ウッドゲートでさえ、すごいんだもんねぇwww。


ズラタンものってた。ふと、ズラタンカッサーノで、白組の2トップやればいいのよ!って思っちゃった。名前的にも、ペレスは2人とも好きそうだし、私は、性格的に期待しちゃうけどね。で、彼は、両親が移民(お父さんはクロアチア人、お母さんも旧ユーゴのどこかだったと思う)だったので、生活は貧しく、小さい時に両親が離婚したみたい。でも、お父さんの愛にはつつまれてたみたいで、登録名をズラタンから父の名前、イブラヒモビッチに変えたみたい。私生活の事は、身長と体重以外、言わない!っていうのが、気にいった!マスコミ、嫌いなんだろうな〜。今のところ、老貴婦人ユーヴェで、うまくやってるみたいなので、CL期待してます?!