ラシン 2-3 レアル・マドリー。Morientes、ナイスアシスト!89分から、決定的な仕事をする男!他におらんで〜。

  • はじめて見た、青ユニ〜。日本で着てた・・・。
  • オーウェン、やるな!りばぽや代表で、こんなに、決定力ありましたっけ?でも、ずーと第3フォワードですから〜。今は、まだモリオいるから、あきらめもつくやろけど、モリオいなくなっても?ずーとこれ、我慢できるの?こんなんで、幸せですか?
  • うれし〜!大久保見れたよ〜!(ちがうか)。万歳!Majorcaって、あんた、うけてましたけど!
  • また、ラシンいれた。2-1。イケル、かわいそう。守ってくれよ!って思ってるんやロナうど。マイ-ケル?!
  • これで負けても、ロベカル、他人事ぽいっていうか、おれとホナうどがいないからや!ぐらい思いそーやな。
  • と、思ったら、ラウール、ゴール〜!よく、あわせましたねっ。
  • 美形2人アルゼンチン代表と、元スペイン代表、アップ中。でも、でるかなぁ?出んやろな。
  • セラデス投入。ハビ・ガルシア、ナイスアシストやったで〜。
  • モリエンテス投入って、何分ですか!後半43分。笑わせるわ! 88分の男。新記録樹立〜。(え〜、公式記録、89分でした!残り、1分の男になってしまった〜。)
  • ジズー、ごーる〜!ジズーの前に落としたん、モリエンテス!!だのに、映さん!エルゲラ映してるやん。でも解説、「モリエンテスの高さが、生きた!」っ言ってるけど。当たり前やん。私「ほぼモリエンテスのゴールや〜」、未熟なバロシュ「ちがうと、思うんですけど・・・」。もろ〜、ええ仕事したで〜。
  • ちょっと、モリオにツキが、まわってきた気がする!

グティとハグ。ちいさ〜。

なんとか、勝ちましたけど・・・こんなんで、ユーヴェに勝てるんですか・・・。モリオいなくなるし〜(決め!)。同じ青でも、昨夜のチェルシー、強かったで〜。(それにしても、wowow映すべきは、バルサ vs バレンシアじゃあないんですか?せめて、この裏wowow3で。放送は、あ、明日の朝だ!ひど〜。)