と・と・とんぼ〜?

スポナビの、リバプールモリエンテスに高額オファー、いくらかと思ったら、700万ユーロ(約9億7387万円)っていうのには、苦笑!(じゃあ、ホアキンの、4300万ユーロ(約58億円)は、どうなるんでしょうね?)ま、昨日のas(500万ユーロ)、BBC sports(£3.5m)から、お約束どおり、ぼちぼち上がってるみたいなので、話がまとまるの期待してます!お金は、どうでもいいんで。

で、ペプシのこれ、アンリはとってもおしゃれ!ファン・デル・ファールトは、いまいち好かんけど。F・トーレスは、まあまあ服もいいんでないの?契約してるとこのですか?が、そうそうたるメンバー(一応www)の中で、ラ・ラ・ラウル、”とんぼ”のTシャツは、ないでしょう。鉛筆じゃあないんだから(おやじでゴメン)。で、どこかで、見たような気がと思えば、色違いを、モナコでモリオが、着ておりました。あれも、ださかった〜。このTシャツ、マメン・サンス(ミセス ゴンザレス)が、なんかからんでた(デザイン?)ような気がするんですけど?(ちがいました〜?)にしても、らうる〜、ちょっと浮いてるで〜!え、とんぼかわいいって?