また・・・。

オフィシャルで、レアルのサッカーとバスケの選手が一緒に、病院にクリスマスの慰問に行った、っていうニュースを朝見たのを思い出し、ニュース見てたら、もう消されてなかった(Becksとラウル組のみ写真あり。モリオは、サルガドと一緒チームで、Hospital Ramon y Cajal 行き〜)。そのかわり、モリエンテス、筋肉の障害で、練習中に、ロッカールームに引き上げた、とのニュースが目にはいる。そんな〜、最後かもしれない、セビリア戦、出れないの?で、今気づいた。招集されてないやん!信じれん。こんなんで、移籍できるの〜?ガラスのエース(ちがうけど)復活?と、愛ゆえ、怒ってみる!Shoooooooooooooooooooooock!!!!!!!!!! このまま年越すなんて、耐えられないっす!
 しかし、この顔見たら、もう、何も言えない。

がちょーんと、落ち込んでいた私だが、風呂に入り、冷静に考えてみたら、残り1分にしか出してくれないようなチームに、無理することはないとの結論(慰め?)に達した。今さら、同情で試合になんか出してほしくないもんね〜だ!ちょっと、立ち直り、早いぞ。最近!先が、見えてきたから?でも、移籍話つぶれると、落ち込むな〜。それだけは、うまくいきますように!