セカンド・オピニオン

私、我家の未熟なバロシュの主治医の先生も、作業療法士の方も、すごく信頼している。だけど、いっこうに良くならない。「骨はちゃんとついている、手術は間違いありませんでした。後はリハビリだけです。」という確約みたいなものが、ほしい!そしたら、がんばれそう。で、他の病院も訪ねてみようかと、思い始めた。将来、チャンピョンズ・リーグにでるぐらいの選手になるために!っていったら、まずJリーガーにならんと!って言われましたわ。というより、まず、完全復活で、招集してもらって、残り10分の男にならんと!いやもう、腕動かんなら、勉強でいってくれ!げ、鉛筆、左のままぁ?って、もうなんでもいいから、はよ、治ってくれ〜!