If Madrid do not want me, then it is in the best interests of everyone that they are realistic. by Mirror

スポナビでは、「レアルが僕をいらないと思っているなら、袂を分かつのは両者の希望に一致することだ」となっております。モリエンテス、良くぞ言った!そのとおり!しかし、極悪非道な越後屋は、「Steven Gerrardはんをくれへんのやったら、£7.5m (約15億円)は、まけまへんで〜」と言って、すぐさま、リバポの申し入れを却下したらしい。ぐやじ〜、人の足元みて〜。それに、Stevenみたいな価値がないって思うから、使っていないんでしょうよ!だのに、この後におよんで、ほんまに!ま、これ読んで、試合に出すはずないな、と納得いたしました。

 
Owen goes off for Morientes, who could replace him at Anfield

  • モリさん、touch!REDSの事、よろしゅうおたの申します。なんなら、あっしが若い時に建てたむこうの家、つこうてもろても、かましまへん。困ったときには、なんなりとこの私に、ゆうてください。私?ですか、この私をサブで使う白組、あんまり居心地ええもんじゃないんですけど、兄貴もおりますんで、もうちょっと頑張ってみます。あ、あっちは、こっちとちごうて寒いんで、ニット帽は、絶対かぶっておくんなさい。でないと、耳真っ赤っ赤ですから。それじゃぁ、風邪などひかれませんように・・・あなたと同じ普通のヨメをもらっている舞港より

と言ったかどうかは、わかりませーん。