We wish a Merry Xmas! 

『We Three Kings』   

We three kings of Inger-land are,
One from Scotland, two from afar
One's a braggart, one looks like Taggart,
One has that je ne sais quoi
  我らは、イングランドの3人の王様
  ひとりは来たりぬ、スコットランド
  ふたりは来たりぬ、遠くから
  ひとりは、自慢話ばかり
  ひとりは、お札が大好き
  ひとりは、「何か私は知らない」ことを持っている・・・? ???

続きはこちら        

BBCって、NHKみたいなもの?なのに、こんな替え歌作っちゃウンだからすごいな。さすが、えんぐらんど!


 若〜い!審判?

  • ジェラードが援護射撃してくれたり、シアラーのあと頼むサラリーもはずむよ、って言われたり、色々だけど、家族と温かいXmasでありますように! (^.^) 私?モエ・エ・シャンドンの横にあった、安〜いスペイン産(あえて!)のシャンパンを飲んで、ほろ酔い気分(^^ゞ。皆様、よいクリスマスをお過ごしくださ〜いね!