え〜、ロナウドがミラン?

ロナウドがミランへ? 動き始める冬の移籍市場
レアル(サッキ)は、ジラルディーノをほしいので、ミランは手を出さないで下さい。そのかわり、ロナウドをあげますから、ということですね?なんか完全に、当事者抜きの話ですけど。結局、サッキはロナウドをいらんということですか?ロナウドミランだけはやめてほしいわ〜。本人も、帰るならインテルと思ってるんじゃなかったっけ?それにしても、スターがきらいなサッキと、スターが好きなペレス。うまくいくんでしょうか?サッキといえばアメリカW杯。あの頃、バッジョ、私のまわりですごい人気!彼が、前後ろにかぶっていたイタリア代表(?、スポンサー?)のキャップを、サッカーショップに見に行ったおぼえが・・・。昔から、み〜は〜?ついでに、ゴッドファーザーに出てきそうなマッサーロも気に入ってたんだけど、後で清水エスパルスに来てびっくり!マルディーニって、あれからずっとやってるんだと思うとすごい人だっ。