大(小?)掃除のあいまに、ちらっとニュースを見ると

27日付けasに、『Real Madridへのジェラードの移籍は、モリエンテスのドラフト次第』、などと書かれているではありませんか。ま、ジェラードがらみはいつものことだけど。白組は、この線で押すんでしょうね。リバポとしても、モリエンテスを安く獲得できても、マドリーに恩を売ってしまい、「あのときあ〜だったから、ジァラードよこせ!」などと、マドリーに言われかねない事態はさけるはず。あ〜、前途多難!B様〜、ブルックリン君とロメオ君の洗礼式?とやらに、教会をお建てになったようで、そんなお金があるなら、マドリーでの唯一のお話し相手マイコーの元チームのために、匿名で寄付してくれませんか〜?あ、それだと、B様に恩をうることになるか・・・。