[etc]心の準備・・・。

今日は、未熟なバロシュの筋電図検査の日。25日に、現在かかっている病院とは別の整形外科に診察してもらいに行った。これまでの経緯を話しレントゲンを取ってもらったところ、骨のつき方に異常はない。神経が麻痺したということは、かなりひどい骨折だったということ。それから考えると順調であり、後はリハビリ次第。で、昔の子供はやんちゃだったので、こういうケガの子は結構いたけど、最近は珍しい!などとほめられ(違うか!)やっぱり、こいつは落ち着きのないおバカだと再認識するも、一安心で帰ってきた。しかし、今日検査すると、右手は左手より電気信号を強くしても、反応が鈍かったとのことで、本人も「手術かも知れない」と感じた様子。私も、それでよくなるならと心の準備をするしかない。でないと、落ち込みそう・・・。

で、モリエンテス、いつも、色々のってるけど、NEWCASTLEが1500万ユーロ出しまっせ〜、との事で、ケガ人の代わりでなくほしがってくれるならそれもええ話や!シアラーみたくベテラン大事にしてくれるんちゃ〜う!と無理やり心の準備できましたっ。これで、もしニューカッスル行く事になっても大丈夫よ!