バーミンガム、エバートン、アストンビラも参入?

vamosmoro2004-12-29

29日付けIndependent
リバプールが、£3.5mなんて言っちゃったから、「そんなんで、ええんやったら、ウチもちょっと声かけてみる〜?」って感じ?リバプールも、オーウェンを16億なんかで売らなかったら、今頃オーウェンマネーで、潤ってたのに!っと思っても、もう遅いよね。あの時、たった16億なの〜?オーウェンもたいしたことないな、なんて思ったのも事実なんで。ウッディーマネーで潤ってると思われるニューカッスルを見ると、今さらながら思いますわ。あの時、CL出ちゃったから移籍はないっな!って喜んだけれど、今となっては、あの時行っとけば・・・って思ったりもして。でも、あの時行ってたら、行かされた!って感じでがっくりだったんだけどねぇ。そういえば、エバートンも、ルーニーマネー?