どうでもいいんですが、ペレスって、サッキに何してほしいの?

アドリアーノをとってほしいだけ?サッキ来てから、ジダーン以外みんな移籍候補みたいな感じ。モリオは、サッキ来る前から出るって言ってたんで、一緒にしないでね。ベッカムも、「レアル・サンマリノのやり方は余りにも泥縄式で滅茶苦茶だよ。」って、たまにはいい事言うんですね。ペレス、フロントも銀河系目指したのかもしれないけど、全く考え方違うんじゃないんですか?エトー、なんで出しちゃうの!って思う人と、ペレスが合うとは思えない。ペレスが権力もち続けるなら、サッキそのうちやめるんじゃないんですか?すみません、なにも冬ソナ知らないおじさんが、ヨン様について語ってるのと同じだと思ってください!