よかった!

モリオの奥さんは、英語を話せるらしいです。よかった!だれか一人ぐらい話せんと、モリエンテス家大変だもんね!(大きい声では、言えないけれど、モリオのことだから、英語話せるようになるの、いつになるかわからんし・・・、というか、ほんま、誰も話せるようになると思ってないし・・・って。あ、仏語、ジダーンと話せるぐらいにはなったんだっけ?)で、ベニテス、「いつか遊びがモノをいう」(Nike)の怒鳴ってるおばちゃん監督に、試合の後は「どうだぁ、一杯いくっぺ?」といつも誘われ、「ふらんすの野郎とか、ぽるとがるの野郎とかは、相手にするなぁ。おれがなんでも教えてやらあ〜。」と言われているらしいです。ま、はなから相手にするつもりのないベニテスらしいですが。こちら、師匠じゅんさんのところで教えてもらいましたー。