やっぱり!

先日ルシェンブルゴはモリオを気に入ってるに違いない!と書きましたが、やっぱり<0-0empate>さんに

ヒドいのはどっちだ
モリエンテス選手に未練タラタラなルシェンブルゴ・コーチは「膠着した試合を壊せる最高のオプションだったのに、なんでこんなことになってしまったのだ」と怒り狂ってるらしい。使わねぇからだよ。

と書かれてます。ソースを探してみましたが、残念ながら、私の力では探せませんでしたが。やっぱり、できるコーチは目の付け所が違う!(と、急にほめる!)ま、膠着した試合でないとつかわなかったんでしょうけど・・・それでもうれしいし、こういう思いが後々どこかで、繋がっていくような気がするんだよね。この、お金にまみれたカルチョの世界でも!(すごーい!評論家みたい〜)

で、そんなお人も少しはいたんだ・・・あのマドリーに、と思いながら、師匠apoさまに教えていただいた、ほぼ日の中のカナ式ラテン生活の【アディオス!モリエンテス】を読み、モリオへの禁断の愛を深める私であった・・・。