ほんまに、ロベカルいっつもやん!

今日一番書きたかったんは、これ!ほんまに、ロベカル腹立つ!どこかでも、「前半が、悪すぎた!」とか言って、暗にカンテラ批判してたと思ったら、やっぱりかい!コパで今いくら頑張っても、決勝とかのおいし〜いところは、銀河系さんがもっていくんだろうな〜、ってダンナ様が通算99ゴールのコパ要員してた頃、私も思ってたんで、ひとごととは思えん!許さ〜ん!前半0-0だったんだから、アルベロアの言う「あの試合の結果が決定したのは後半だった」は、大正解!この前も、イケルのせいにしたり、いっつも人のせい!ホナウドも、ボールがこんと決められん!とか、人のせいにするの得意やし、だからこの2人すかんのよ!