うーん・・・。Liverpool 0-2 Southampton。(相手Southampton(18位?試合前19位だったよね)やのに・・・はゆわんとこ。)

vamosmoro2005-01-23

黄色もいいやんと思ってたら、思いっきりイエロー・サブマリン!沈んでるやん!ん〜・・・KOP(と呼ばせてもらえるの〜?)新米やしぃ、いろいろは言えんけど・・・SINAMA PONGOLLE入ってからは、ちょっとは、よかったかも・・・でも、モリオは浮いてるし、かみ合ってない・・・一回バロシュのジャマしてた〜?(言いたくないけど・・・つらい!)・・・で、ヒーピアのケガは?(チームもモリオのダンナも、まだマンU戦のがよかったんちゃーう?は禁句やね。マンU戦もひどかったっていわれてるし。今が、底ならいいんだけど・・・。)

で、金子さん(選手プロフィール読んでるし)の、「モリオの入団会見、冷めてて波紋をよんでる(だっけ?)」発言ほんとう?金子さんの考え?通訳があかんのちゃーうの?ま、モリオの本当の気持ちわかってるから、私的にはどっちでもええけど、KOPの皆さんには、本当のモリオの気持ちを知っててほしい。ゴール入れんと、期待が大きいだけに、叩かれるやろうし・・・。で、「モリエンテス来てから悪い方向に行ってる?(のニュアンス)」発言で中継終わらんといて!試合負けてガックリやのに、トドメさすんかい!って感じー。(モリオ、活躍してないから、gettyに写真もないわ!ま、ミランでのクレスポとかいろんな例を思い出して、自分をなぐさめるわ)。あ、スパイク青いF-50にもどしてましたね。


でも、私は大丈夫です!白ん時は、モリオの力ではどうしようもないものを感じ、ガックリと、口も聞けないくらい落ち込んでおりましたが、今は息子を見守る母の気持ち!(ひそかに、ペタジーニのパターンを狙ってはいるが!私は、友達のおかんか?)。サポが落ち込んでいては、リバプール浮上できまへん。元気出して、次ですよ!次!カーリングカップで、勢いつけまひょー!(どこかで、放送しないのかなあ?)

  • あ、エバートン負けてる!(なんでエバートンは、グラベセン出したの?守備の要やったっていうし、移籍金もそれほどじゃなかったのに。そう考えたら、白組は敵に塩を送ってくれたことになるけど)。でも、MiddlesbroughとCharltonと、ポイント37でならんでるで〜。やばいなー。