カーリングカップ WATFORD 0-1 LIVERPOOL 決勝へ!

あ〜、勝って本当によかったです! ジェラードの1発のようで、やっぱりリーダー頼りになります!ベニテス公式で、

ティーブンは、彼がこのチームのキープレーヤーであることを、今夜再び、私たちに示してくれた。私の考えは、もちろん彼中心のチームを作ることだよ。

と、おっしゃってます。ドンドン言ってください!そして、ジェラード様が、出て行くなどと、とてもじゃないけど言えない雰囲気にしちゃいましょー!

で、モリエンテスまあまあだったんじゃないでしょうか?前半には、“こう着状態を破るようにゴールに迫っていた”ようですし、スティーブンのゴールも“リーセとモリエンテスのグッドプレーの後”との事ですので。やっぱり、シエスタの時間じゃなかったのが、よかったんでしょうかね?で、私も寝たのが・・・よかったんですかね?

しかし、この前の試合で、私も気に入ったシナマ選手が、また怪我!なんだか長くなるような事も書いてました。で、シャビ・アロンソも今シーズンだめか?との事。責任とって、ランパードに来てもらうしかないわ!怪我人あまりにも多いですが、バルサのようになんとかやり繰りして、頑張ってもらうしかないですね。モリオのゴール?、ま、気長に待ちますわ!期待しすぎると、あかんみたいやし・・・www。

  • 写真、パパなジェラード!